もてたいって言っていても始まらない。まずはメル友でも作れ

およそ1000年かかっても、もてそうにない男というのがいるようです。 自分がそれで、例えば、チビ、デブ、汚いあと何だったっけと思っていたのですが、金がないというのも、理由だそうですね。

 

結論からいうと、男を外見や口だけで判断する女と、会話が噛み合う事は、これまでになかったです。 もてたいとは思わないといいますか、既に諦めているのですが、強いて言うなら、普通の会話が、女と出来ないものなのだろうかと思います。

 

ある日、歩いていたら、どこぞの主婦ぽおい人が歩いていました。目があった瞬間、じいさんに話しかけて距離を取るのですね、 恐らく、じいさんの方が好きな女なのでしょう。せめて、人間として、扱われないものなのだろうかと思いますが。

 

あの辺の女は、大体高学歴、清潔で、話が面白いような男を求めるのですよ。エロい男の餌食になりやがれとは、言いませんが、僕としては普通の人の会話が出来ないのが、残念ですね。 話す女って、いたかと思っていましたが、話しかけてくる女って、十割騙しでしたね。 このもてそうにない男なら金をせしめる、それは今言った女にも言えるのですよ。 人間は、誠実である人だと嫌われません。

 

エロい男に引っかかる女とは生きている世界が違うのでしょうね。まずはメル友探しやライン仲間から探したらいいのにね。

 

参考 @メル友の口コミ